<< 申し訳有りませんが、明日の土曜日(3月18日)は休業します! | main | YBN岡山さんのメインシステムが変わりました! >>
2017.04.02 Sunday

横浜ベイサイドネット桜木町店リニューアルオープン!

0

    JUGEMテーマ:イベント情報


     本当に珍しいことですが『横浜ベイサイドネット桜木町店』は、何とか、予定通りにリニューアル・オープンすることが出来ました!

     店舗の半分ほど有った倉庫スペースを、別の倉庫兼作業場へ移すことによって、3分の1程度に縮小することが出来、その分、試聴スペースを可なり広くすることが出来ました。

     

     これなら、試聴会やイベントなどに、20人程度の方を入れることが出来そうです。さっそく、様子を見に来ていただいた会員さまも、広くなって、見晴らしもよくなった試聴スペースにビックリしていましたね。

     

     まだまだ、本格的にリニューアル!と言う状況では有りませんので、まだまだ、落ち着いて試聴することも出来ませんが、今月中には本格的にオープン出来るように頑張りますので、しばらくお待ちください。

     

     今後は、このスペースを生かして、いろいろな試聴会や録音会などのイベントや、ミニ・ライブなども行っていきたいと思っています。他のテナントさんの迷惑にならないように、誰もいない土曜日や、日曜日などを利用して、月一程度のペースで出来ればよいですね。

     

     と言うことで『ベイサイド・ミニミニ・イベントホール』のこけら落としには、当ショップの『YBAプレミアクラブ会員』でもあるテツ阪本とジョバンニ・スキアリさんのデュオによる「JAZZ インプロビゼーション」を行う予定で、調整中です。

     

     4月の最後の日曜日あたりを予定していますが、日程が決まり次第、詳しいインフォメーションをこのページでお知らせしますので、お楽しみに!

     

     勿論、ナマロクも録画取りもOKだそうですよ!

     

     また、今回のライブでは、当ショップの『JBL EON ONE』を使って演奏していただくことにしましたので『EON ONE』に興味のある方も、ぜひ、ご来店ください。


     ところで、昨年の11月に導入した『CNC ルーター』の調整や運転方法の指導のために、中国からメーカーの方がスーパーバイザーとして来ていただくことになり、その間、私が立ち会わなければなりませんので、4月7日(金)〜4月11日(火)の間は『桜木町店』は、営業はしていますが、オーナーしかいないので、技術的なご相談やお見積りなどは出来ませんのでご了承ください。


     

     正確なスケジュールは、オンラインショップの『オーディオ担当きよしのスケジュール表』に記載しますので、ご来店の前にご確認ください。


     トマソンズのライブ予告です!


    ■日時:4月15日(土)18:30スタート

    ■場所:横浜JAZZ FIRST

        横浜市中区長者町9-140 TEL:045-251-2943

    ■Music Charge:¥1,080円+ドリンク・オーダー

    ■メンバー:阪本テツ(as/ss/b-cl)

         :ジョバンニ・スキアリ(pf/cello)

         :鵜野澤’うのこ’達夫(g)「ゲスト出演」
     

     エリック・ドルフィーやアルバート・アイラーばりの強靭なエネルギーの持ち主ですよ!  お時間の有る方は、是非、聴きに行きましょう!  私達もお店が終わり次第駆け付けますよ!

     

     

     

    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    Clock
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 次は、若くて美しくて歌唱力抜群のニーナさんのライブ・インフォメーションです!
      きよし (09/12)
    • 次は、若くて美しくて歌唱力抜群のニーナさんのライブ・インフォメーションです!
      トヨ (09/05)
    • 2016年 明けましておめでとうとう御座います!
      きよし (02/09)
    • 2016年 明けましておめでとうとう御座います!
      K・K (02/08)
    • 『Rocky Mountain Audio Fest 2015』何とか無事(?)に終わりました!
      きよし (10/17)
    • 『Rocky Mountain Audio Fest 2015』何とか無事(?)に終わりました!
      熊谷健太郎 (10/16)
    • 先週は『CAS』の伊勢谷さんと音元出版へ行って来ました
      きよし (09/12)
    • 先週は『CAS』の伊勢谷さんと音元出版へ行って来ました
      よしひこ (09/11)
    • 岡山と香川へ出張して来ました!
      きよし (03/19)
    • 岡山と香川へ出張して来ました!
      の5 (03/19)
    Recent Trackback
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM