2011.12.19 Monday

『SSC-X』発売を開始しました!

0
    以前からアナウンスしていた通りに『SSC-X』を予定通り(!)12月1日から発売を開始しました。 予想通り、『SSC-XF』(フルレンジ・バージョン)が人気となっています。「チャンデバ」機能を細かく分け、別売とすることによって、価格を下げた効果が出ているようです。確かに、6wayのマルチアンプ・システムを実践している方が、そんなに多いとも思えないので、商品企画に無理が有ったのかもしれませんね。

     勿論、旧バージョンの『SSC-01』をご利用のユーザー様には、無償で「フルバージョン」仕様の『SSC-X』へアップグレードしますので、ご安心ください。
     機能を分割することによって、だいぶ扱い易くなった『SSC-X』ですが、それでも、Windows7以降のOSにしか対応していないなど、難しいところも有りますので、先週、『SSC-X』の宣伝・普及にご協力していただいている『ネットオーディオ』編集部にお邪魔して、野間編集長様をはじめ、編集部員の方々に、実際に、『SSC-X』を試していただき、インストールや測定・補正などが簡単に出来ることを体験していただきました。

     また、『ネットオーディオ』誌は、来年から正式に『季刊雑誌』として継続・販売することになったそうなので、当ショップも、来年の一月号には、『SSC-X』の体験版は勿論ですが、『SSC-X』の正式版をプレゼントしたいと思います。
     
    続きを読む >>
    2011.12.02 Friday

    ベイサイドネットからのお知らせです

    0
       今年も、あっという間に12月になってしまいました!
      本当に月日の流れと言うものは速いものですね。それにしても、今年は、本当に激動の一年だったような気がします。
       
       3月の『東日本大震災』『福一原発事故』に始まって、世界中で頻発している『洪水』や『干ばつ』などの『異常気象』は、まさに、『世紀末』を思わせるにふさわしい『天変地異』現象ではないでしょうか?
       『人類は、まさに、超えてはいけない一線を越えて、神の逆鱗に触れてしまった』かのようですね。
       人類は、自らの制御能力を超えた『原子力利用』や、神をも恐れぬ『DNAに対する組み換え操作』や『クローン生命の創作』などに手を染めることによって、人類そのものが、この地球上の、あらゆる存在を支配している創造主によって作られた『被創造物』の一つに過ぎないと言うことを忘却し、あたかも、自分がこの地球上のいにしえからの唯一の支配者で有るかのようにふるまうことによって、創造主の怒りをかい、自ら進んで『人類滅亡への道』をまっしぐらにひた走らされているような気がしてなりません。
       この『人類破滅への暴走』を食い止めることが出来るのは、それでも、私たち、人類以外には存在しないのです。私たち、一人一人が、人類の思い上がりを諌め、この地球の自然環境と調和し、他のすべての『被創造物』との共存・共栄が出来る『道』へと舵を切らなければ、21世紀はまさに『人類最後の世紀』にならないとも限らないと言う『恐怖』にとらわれそうになってしまいます。
       本当に、そう言いたくなるほど、最近の我が国や世界の政治・経済・社会・軍事情勢は、『狂っている』としか言いようが有りませんね。
       私たちは、『何のために』自民党を拒否し、民主党を選んだのでしょうか?
      米国民は『何のために』ブッシュ・Jrを拒否し、オバマを選んだのでしょうか?
      イギリス国民は『何のために』ブレアを拒否し、キャメロンを選んだのでしょうか?
      ドイツ国民は?フランス国民は?
       イラクのサダムは、私たち人類に対して、どんな『犯罪』を犯したのでしょうか?
      アフガニスタンのタリバンは、私たち人類に対して、どんな『犯罪』を犯したのでしょうか?
      イランのアフマディ・ネジャドは、私たち人類に対して、どんな『犯罪』を犯しているのでしょうか?
      リビアは?シリアは?ベネズエラは?中国は?
       私たち人類に対して許しがたい『犯罪』を犯しているのは、むしろ、私たち自身が選んだ、私たち自身の国の政治家達ではないでしょうか?
       いつものことながら、商売とは関係の無い話で、失礼しました。

       放射能の影響か、疲労が抜けず、仕事がはかどらないので、ついつい、ネガティブな考えにとらわれてしまいがちですが、愚痴を言っても始まりませんね。
       こんな時だからこそ、元気を振り絞り、一人でも多くの方に喜んでいただけるような『キャンペーン』をと考え、新たなキャンペーンをスタートすることにしました。
       名付けて『Bust Recession!(不況をブッ飛ばせ!)』キャンペーンです!! 
      続きを読む >>
      Calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
      << December 2011 >>
      Search this site.
      Mobile
      qrcode
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      • 新潟が日本一になったそうです!
        きよし (09/03)
      • 新潟が日本一になったそうです!
        城 誠 (09/01)
      • やっと試聴室らしくなって来ました!
        Singularity (10/26)
      • ベイサイド オリジナル・ケーブルのご紹介です
        きよし (09/11)
      • ベイサイド オリジナル・ケーブルのご紹介です
        大西信樹 (09/10)
      • 『横浜ベイサイドネット』新規会員登録のお知らせ!(最終版)
        きよし (02/03)
      • 『横浜ベイサイドネット』新規会員登録のお知らせ!(最終版)
        河口功二 (01/31)
      • かがみクラフトさんの作業場へ行ってきました!
        Tanami Jirou (08/07)
      • 次は、若くて美しくて歌唱力抜群のニーナさんのライブ・インフォメーションです!
        きよし (09/12)
      • 次は、若くて美しくて歌唱力抜群のニーナさんのライブ・インフォメーションです!
        トヨ (09/05)
      Recent Trackback
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM