2015.08.04 Tuesday

本日は『営業時間』を延長します!

0

     本日、8月4日(火)は、当ショップの近くの、臨港パークで『第30回 神奈川新聞花火大会』が行われます。
    「神奈川新聞花火大会」は、『横浜を代表する『みなとみらい地区』の風景をバックに、海辺で打ち上げられる「神奈川新聞花火大会」は、毎年8月、首都圏から約20万人が集まる大型イベント』だそうです。

     そこで、急なお知らせで申し訳有りませんが、本日は『横浜ベイサイドネット 桜木町店』では、午後8時30分頃まで営業時間を延長して、お近くの『YBAプレミアクラブ』会員様に、お好きな飲み物を飲みながら、ゆっくりと、『美しい花火』を見物していただきたいと思います。
     少しばかりですが、飲み物や食べ物も用意していますので、お近くの会員様は、是非、ご来店ください!)
    (上の画像は、当ショップの窓から撮った6月の開港祭の花火大会の様子)



     昨年の9月に、こちらに越して来たので、ほぼ、一年が経った訳ですが、『そのうち、そのうち』と言いながら、店内を片づける余裕も無かったのですが、最近、やっと、何とか大掃除を敢行し、『YBAプレミアクラブ』会員の皆様が、のんびりと、くつろいでいただける『サロン』的な雰囲気になってきたような気がします。!?
     最近は、色々有ったものを整理して、試聴出来るシステムも、私が作った「スピーカー切替器」で、簡単に、切替出来るように、4種類のシステムに整理しました。
     手前に見えるガラス・テーブルは、2004年にオープンした『横浜ベイサイドネット 伊勢佐木長者町店』時代からのもので、懐かしさを感じさせてくれますね。




     試聴コーナーは、「PCオーディオ」でも、「CDプレーヤー」でも、「アナログプレーヤー」でも、聴けるようになっています。
     勿論、お好きな音源を持参していただいても、構いません。
     ただし、残念ながら、今のところ「SACD」と「DSD」には、対応出来ていませんので、ご注意ください。




     店内の一角に、簡単なハンダ付け作業などが出来るように、作業デスクも用意しています。
     木工作業までは出来ませんが、スピーカーキットの組み立てや、アンプの改造、ネットワークの制作などに、ご利用ください。
     ハンダコテなどの道具類も用意しています。
     窓から、『みなとみらい』の景色も楽しめますよ!




     週末には、気の合った『YBAプレミアクラブ』会員様同士のオーディオ談義で盛り上がるガラステーブル。
     色々な色の『不揃いの椅子』達が、『横浜ベイサイドネット』の11年程の歴史を物語っているような気がしますね。
     ガラステーブルと、木目調の椅子は、2004年の『横浜ベイサイドネット 伊勢佐木長者町店』のオープン時にそろえたもので、手前の赤い椅子は、2店舗目の『横浜ベイサイドネット中華街店』の時に買い足したもの、右側の白い椅子は、会員さまのIdさんからいただいたもので、一番奥の黒い椅子は3店舗目の『横浜ベイサイドネット馬車道店』の店舗を拡張した時にそろえたものです。
     
     2004年の伊勢佐木長者町(山田町)を振り出しに、11年かかって、本当の『ベイサイド』まで、近づくことが出来ました。
    今では、お店の眼下に、桜川橋や弁天橋など、大岡川が横浜湾に注ぎ込む、汽水域を眺めることが出来るところまで来たので、この次は、みなとみらい地区の中に出店することになるのでしょうか?

     いずれにしても、『YBAプレミアクラブ』会員様には、『ゆとりとくつろぎ』のスペースとして、どんどん、活用していただきたいですね。

     今日の「神奈川新聞花火大会」も、是非、ご来店の上、お楽しみください!


    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << August 2015 >>
    Search this site.
    Mobile
    qrcode
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 新潟が日本一になったそうです!
      きよし (09/03)
    • 新潟が日本一になったそうです!
      城 誠 (09/01)
    • やっと試聴室らしくなって来ました!
      Singularity (10/26)
    • ベイサイド オリジナル・ケーブルのご紹介です
      きよし (09/11)
    • ベイサイド オリジナル・ケーブルのご紹介です
      大西信樹 (09/10)
    • 『横浜ベイサイドネット』新規会員登録のお知らせ!(最終版)
      きよし (02/03)
    • 『横浜ベイサイドネット』新規会員登録のお知らせ!(最終版)
      河口功二 (01/31)
    • かがみクラフトさんの作業場へ行ってきました!
      Tanami Jirou (08/07)
    • 次は、若くて美しくて歌唱力抜群のニーナさんのライブ・インフォメーションです!
      きよし (09/12)
    • 次は、若くて美しくて歌唱力抜群のニーナさんのライブ・インフォメーションです!
      トヨ (09/05)
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM