2017.05.30 Tuesday

久しぶりの投稿です!

0

    JUGEMテーマ:オーディオDIY


    本当に久しぶりの投稿になりました!

    いろいろなユーザー様からご心配いただき、申し訳無い気持ちと、有り難い気持ちでいっぱいです。

     このところ、私には『天中殺!』『大殺界!』が同時に来たようで、1月に『そけいヘルニア』の手術で入院した後、何とか普通に動けるようになった矢先の4月には左手の親指をスライド・ノコで切った上に、今月は左足を、倒れてきたベニア板に挟まれ、ひどいねん挫と挫傷を負ってしまいました。

     幸いなことに、靴底の硬い『クラークス』を履いていたので足首やかかとを骨折する事態は避けられたのですが、左手と、左足が不自由になり、木工作業が滞ってしまい未だに、スピーカーボックスの納品が出来ずにご迷惑をおかけしています。

     恥ずかしいやら情けないやらで、ブログねたにも出来ず、一日も早く、怪我が治ってくれるのをじっと待っていました。怪我をしたのが左足だったのも不幸中の幸いで、右足だったら車の運転も出来ない悲惨なことになっていましたね。

     

     そんな訳で、しばらくは木工作業も出来なかったので、今年のゴールデンウィークは久しぶりに益子の陶器市に行ってきました。上の画像は、益子の陶器屋さんで見つけた『鬼』の置物です。本当に素朴で愛嬌のある表情は沈みがちな私の気持ちを癒してくれます。その上、お店に飾っていますので、ご来店いただいたお客様に、私に替わって愛嬌を振りまいてくれます。

     


     

     不運続きの『ベイサイドネット』ですが、このページで募集したかいがあって、来月からは頼もしい助っ人が私を手伝ってくれるようになりましたので、6月になれば、木工作業の方も何とか挽回できるのではと期待しています。

     

     また、延び延びになっている『ミニ・イベント』についても、6月の18日(日)15時から『横浜ベイサイドネット桜木町店』にて現在、人気沸騰中(?)のJAZZデュオ『トマソンズ』によるJAZZライブを行うことに決定しました。

     当ショップのユーザー様で、かつ、新しく横浜にオープンした中古のオーディオ製品の買い取りショップ『リワイヤー』の社員でもあるテツ・サカモトさんのパワフルなバス・クラとサックスに、クールなジョバンニ・スキアリさんのチェロを絡めた『コンテンポラリー』なJAZZをお楽しみください!

     


    【6月のベイサイドネット ミニ・イベント】


     ■『トマソンズ』による『コンテンポラリー・ミュージック』ライブ

    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

    場所:横浜ベイサイドネット桜木町店

    日時:6月18日(日)15時〜17時

    入場料:1,000円(飲み物代、ミュージックチャージ)

    メンバー:テツ・サカモト:バスクラ、サックス各種

        :ジョバンニ・スキアリ:チェロ

    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

     ■当日は、JBL『EON ONE』のデモも兼ねています、録音もOKなので、興味のある方はご参加ください。


     


     

     また、6月6日(火)から6月9日(金)の4日間、デンマークから『Scan-Speak』の営業責任者であるFrankさんが来店しますので、申し訳ありませんが、6月8日(木)、9日(金)は『横浜ベイサイドネット桜木町店』は臨時休業いたします。

    また、6月8日(木)は、配送業務も休業いたしますので、申し訳有りませんがご了承ください。

     

    Calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    Search this site.
    Mobile
    qrcode
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 新潟が日本一になったそうです!
      きよし (09/03)
    • 新潟が日本一になったそうです!
      城 誠 (09/01)
    • やっと試聴室らしくなって来ました!
      Singularity (10/26)
    • ベイサイド オリジナル・ケーブルのご紹介です
      きよし (09/11)
    • ベイサイド オリジナル・ケーブルのご紹介です
      大西信樹 (09/10)
    • 『横浜ベイサイドネット』新規会員登録のお知らせ!(最終版)
      きよし (02/03)
    • 『横浜ベイサイドネット』新規会員登録のお知らせ!(最終版)
      河口功二 (01/31)
    • かがみクラフトさんの作業場へ行ってきました!
      Tanami Jirou (08/07)
    • 次は、若くて美しくて歌唱力抜群のニーナさんのライブ・インフォメーションです!
      きよし (09/12)
    • 次は、若くて美しくて歌唱力抜群のニーナさんのライブ・インフォメーションです!
      トヨ (09/05)
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM