2017.11.29 Wednesday

『横浜ベイサイドネット』のオンラインショップがリニューアル!

0

    JUGEMテーマ:お知らせ


    横浜ベイサイドネットからのお知らせです!


     突然のオンラインショップの停止で、驚いたユーザー様も多いようで、ご迷惑をお掛けしています。

    この度は、だいぶ時代遅れになって来たシステムを、新しい『カートシステム』へ移行し、より良いサービスをご提供出来るように頑張っています。

     おそらく、本日(11月29日)の午後3時頃には、リニューアル・オープン出来るのではないかと楽観視していますが、いつものベイサイド・スケジュール通り、遅れる可能性も相当高い確率でありそうなので、その場合は、ご容赦ください。

     また、同時並行で進めていた『ベイサイドネット』オリジナルの音響パネル『ArtyPanel』が、いろいろと、紆余曲折有りましたが、苦節、2年目にして、やっと完成いたしました。

     この『ArtyPanel』は、主に、マンションなどにお住いの方を対象として、低域のだぶつきなどの改善を主なターゲットとして、開発を続けて来ましたが、当ショップのユーザー様宅などに持ち込んでの実践的なテストや、トライアンドエラーを繰り返して来た結果、かなり満足のいく結果となりました。

     パネルのデザインは、片面に色々なデザインの通気孔を備えた『白樺合板』を使用し、もう片面には厚地のヘリンボン柄の天然ウールでカバーしています。

     『ArtyPanel』のディティール。
    片側の表面には、吸音を主な目的としたソフトな仕上げとなっています。 厚手のウール(ヘリンボン柄)など、色、素材などは、ご注文に応じてデザインします。
    フレームには、当ショップでは良く使用している滝澤ベニア様の『ペーパーウッド』(ボルドー色)を採用しています。
     


     

     

     表面に『白樺合板』を使用し、開口面積を50%ほどに広げて、吸音と反射を適度に調整した穴開きパネル仕上げ。

     この開口の形状は、ご注文に応じて、CNCルーターで、自由なデザインに出来ます。

     
     

     取り敢えず、12月6日、7日、8日には、東京ビッグサイトにて開催される『中小企業 新ものづくり・新サービス展』に展示いたしますので、興味の有る方は、ご来場ください。

    ■展示ブース:「I07」となっていますが、何しろ、650社以上の中小企業の方がエントリーしていますので、迷子にならないようお願いいたします。

     


     

     申し訳有りませんが、予想通りと言うか、やっぱりと言うか、開店時間が大幅に遅れそうです。

     

     なんとか、今夜中には全て解決して、明日の朝にはショップがオープンしているのを見ることが出来ると思います。

     

     ご迷惑をお掛けしますが、もうしばらくお待ちいただけますよう、お願いいたします。

     

     何と言っても、この度のシステム変更の最大のポイントは、非会員様、一般会員様、有料会員様の区別なく、全国一律、5,000円(税抜)以上お買い上げで、送料無料といたします。

     

     その他、発送方法を整理して、ポスト投函可能な『ネコポス』、スピーカーなどの壊れものでも、サイズの小さいものは『宅急便コンパクト』、それ以外のものは、従来通りの『宅急便』で発送するなど、より、便利に、合理的に、発送方法を選択できるようになります。

     

     その他、リニューアル記念セールや、プレゼント企画なども用意していますので、是非とも、ご入会をお願いいたします。

     

     (株)横浜ベイサイドネット

      代表取締役:吉川かおり

     

     

     

     

     

    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Search this site.
    Mobile
    qrcode
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 新潟が日本一になったそうです!
      きよし (09/03)
    • 新潟が日本一になったそうです!
      城 誠 (09/01)
    • やっと試聴室らしくなって来ました!
      Singularity (10/26)
    • ベイサイド オリジナル・ケーブルのご紹介です
      きよし (09/11)
    • ベイサイド オリジナル・ケーブルのご紹介です
      大西信樹 (09/10)
    • 『横浜ベイサイドネット』新規会員登録のお知らせ!(最終版)
      きよし (02/03)
    • 『横浜ベイサイドネット』新規会員登録のお知らせ!(最終版)
      河口功二 (01/31)
    • かがみクラフトさんの作業場へ行ってきました!
      Tanami Jirou (08/07)
    • 次は、若くて美しくて歌唱力抜群のニーナさんのライブ・インフォメーションです!
      きよし (09/12)
    • 次は、若くて美しくて歌唱力抜群のニーナさんのライブ・インフォメーションです!
      トヨ (09/05)
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM